• アクセス
  • お問い合わせ

大法寺の永代供養葬は、葬儀から納骨まですべて当寺にて行います。

 

お子様がいない方
身寄りのない方
LGBTQの方
お葬儀でお困りの方

 

寺院・僧侶だからできる真心こもった安心葬儀で葬儀・供養の心配を解消します。安心してお任せください。

 

大法寺のお葬儀パンフレットもご用意しておりますので、ご利用ください。

 

永代供養葬儀

大法寺では以下のご葬儀を用意しております。

 

永代供養葬
ほほえみ 
~60万円 

 ※30名様まで

◎白木祭壇 葬儀式一式
葬儀読経(居士、大姉、戒名含む)

 


永代供養葬
ぬくもり ~43万円  

 

◎一日葬
葬儀読経(居士、大姉、戒名含む)

 


永代供養葬

やすらぎ ~25万円

 

◎出棺式
出棺の読経(居士、信女、戒名含む)


永代供養葬 よくある質問


永代供養とは?

お寺や霊園が将来に渡って故人のご尊骨の供養を続けていく事です。日本では、一族長男によって継承されてきましたが、跡継ぎがいない方や残された人に迷惑をかけたくないといった思いを持たれる方も多く、永代供養のお墓を利用する方が増えています。


葬儀はどこで行いますか?

葬儀は、当寺、ご自宅、尾張 名古屋地域の葬儀会館でいたします。ご指定の葬儀場へも伺いますのでお気軽にご相談ください。(居士 大姉 戒名含む)~25万円

 

支払方法にはどのようなものがありますか?

お支払方法は、現金、銀行振込、各種クレジットカード(JCB・アメリカンエクスプレス・ダイナースクラブ・ディスカバー・マスターカード・VISA)、PayPay 、楽天Payから選べます。


お墓もお任せできますか?

当寺では、大地に還る尊いお墓「樹木葬」をはじめ、日本一安いお墓を目指している永代供養塔はじめ、各種ご用意しております。安心してお任せください。

 

大法寺は、葬儀・お墓・戒名・法要・永代供養、すべてお任せいただくことができます。詳しくはお墓のタイプ・価格にてご確認ください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

樹木葬

お墓は納骨したら終わりではありません。

大法寺の樹木葬「千年樹木葬」は。太陽の光を浴びて、大地に還る尊いお墓です。年数に関わらず合従されることがない永代供養のお墓。継承者・管理費は不要です。大法寺が永代にわたり管理・供養をいたします。

ほほえみ区

合同墓 
20万円

※1霊に付

白蓮華区

小型墓 39万円

3名まで

金蓮華区
大型墓 
63万円

何霊でも