• アクセス
  • お問い合わせ

「命の相談会」いつでもかけこんでください

 大法寺では「命の相談会」を、

毎月「0」「5」のつく日に開催しています。 

 

開催日:5、10、15、20、25、30日
時間:14:00~
場所:大法寺本堂(愛知県愛西市稲葉町江頭10)

 

 

予約はいりません。

あなたが誰かも聞きません。

お金もいりません。
いつでもかけこんでください。

 

命の相談会は、さまざまな方の仏教・仏事、そして命のご相談を賜わっております。

どんな事でも結構です。

仏様の前で、
一緒に泣きましょう。
一緒に笑いましょう。
はきだしましょう。

 

いつでもかけこんでください。となりで苦しみ悩んでいる方がいたらおすすめしてください。

メールでもお待ちしております

CBCラジオで毎週月曜日、住職 長谷雄蓮華がみなさまに語りかけます。

 

CBCラジオ
毎週月曜日 19:00
~20:00 生放送

ラジ和尚長谷雄蓮華のちょっとかけこまナイト

 

◆どんな番組?
パーソナリティは長谷雄蓮華とラジオ界のレジェンド宮地佑紀生。酸いも甘いも知り尽くした2人が、みなさんの想いやお悩みを受け止めます。いつでもかけこんでください!

 

◆お知らせ
番組では皆様からのかけ込みをおまちしております。
メッセージは、番組ホームページメールボックスからお願いします。

 

CBCラジオAM1053k㎐ FM93.7MHz。
または「CBCラジオPodcastst」「rajiko.jp」からもお聴きただけます。

CBCラジオPodcastst「ラジ和尚長谷雄蓮華のちょっとかけこまナイト」はこちらからどうぞ。

 

檀家制度の終焉を宣言致しました

令和3年11月、当山において従来の檀家制度を終焉致しました。

今後は「寺共友(てらとも)」として、手を取り合い、大法寺、住職を応援し、お見守りください。

住職、総代、職員一同一致団結し、精一杯の護持運営を務めて参ります。

これまで以上にのお力添えを、よろしくお願い致します。

悪縁のおわり良縁の始まりの地

当寺では、あなたの悪縁を切り良縁へ向かうお手伝いをしています。

病気・人間関係・依存症・自分自身の縁・ストーカーなど、心身にある多くの縁の中でも、特に悪い縁を不動尊のご加護でお断ちください。

 

当寺の縁切り不動尊奉納では、全国でも珍しい縁切りのお守り・縁切りの絵馬も授与しております。

また、お守り・絵馬のみをご郵送することも可能です。お気軽にお問合せください。