• アクセス
  • お問い合わせ

大法寺の樹木葬

大法寺の樹木葬

大法寺の樹木葬

大法寺の樹木葬

告白・相談・懺悔を住職にぶつけませんか。

5、0のつく日

5、10、15、20、25、30日

時間:14:00〜18:00

場所:大法寺仮本堂(愛知県愛西市稲葉町江頭10)

 

どんな事でも、結構です。

仏様の前で

一緒に泣きましょう、

一緒に笑いましょう、

はきだしましょう。

 

あなたが誰かも聞きません、お金もいりません。

皆様、かけこんでください。

となりで苦しみ悩んでいる方がいたらお勧めしてください。

 

個別のかけこみは今まで通りお越しくさい。090-6617-9353または メールより、ご一報くださいませ。

 

命の相談会とは…
さまざまな方の仏教・仏事、そして命のご相談を
賜わっております。

 

仏教の仏事の疑問・質問・相談。分からない事・聴きにくい事・言いにくい事。胸の中にしまっていもの・上手くいかない・いっそ死んでしまいたい。告白、相談、懺悔を 縁切り寺の住職 ラジ和尚にぶつけてみませんか。どんな事でも構いません。お気軽にお越しください。お問合せはこちらからどうぞ。

 

メールのかけこみもお待ちしております。

毎週月曜日CBCラジオで
住職 長谷雄蓮華がみなさまに語りかけます。

 

CBCラジオ
毎週月曜日 19:00
~20:00 生放送

『ラジ和尚長谷雄蓮華のちょっとかけこまナイト』

 

相方は 宮地佑紀生 さんです。

大先輩の胸をお借りします。

是非是非、かけこんで下さい。


◎お知らせ◎
番組では皆様からのかけこみをお待ちしています。

番組ホームページメールボックスからお願いします。 

 

 

・CBCラジオ AM1053k㎐ FM93.7MHz

・パソコン,スマートフォンの方はrajiko.jpでお聴き頂けます。

 

#かけこまナイト 

檀家制度の終焉を宣言致しました

令和3年11月、当山において従来の檀家制度を終焉致しました。今後は「寺共友(てらとも)」として、手を取り合い、大法寺、住職を応援し、お見守りください。

住職、総代、職員一同一致団結し、精一杯の護持運営を務めて参ります。これまで以上にのお力添えを、よろしくお願い致します。

悪縁のおわり良縁の始まりの地。

当寺では、あなたの悪縁を切り良縁へ向かうお手伝いをしています。

 

元々、当寺は尼僧寺院で、戦前まで苦しんでいる女性を救う「尾張の駆け込み寺」「おわりはじまりの寺」と呼ばれていました。寺内の樹齢650年 白龍が住む大楠の下にある「縁切り不動尊」は、特に悪い縁を切り良い縁の入る隙間を作って下さるという不動尊の白龍伝説もございます。

 

病気・人間関係・依存症・自分自身の縁・ストーカーなど、心身にある多くの縁の中でも、特に悪い縁を不動尊のご加護でお断ちください。

 

当寺の縁切り不動尊奉納では、全国でも珍しい縁切りのお守り・縁切りの絵馬も授与しております。また、お守り・絵馬のみをご郵送することも可能です。お気軽にお問合せください。