• アクセス
  • お問い合わせ

大法寺では、住職 長谷雄蓮華がみなさまに語りかける講演会を賜っております。講師の長谷雄蓮華は、CBCラジオのパーソナリティ、NHKBS「10人のお坊さん」への出演などの経験がございます。

 

大法寺には、家族関係や病気、死についての悩みなど様々な悩みが寄せられております。多くの方々の気持ちに寄り添ってきた長谷雄蓮華だからお伝えできる「命と終活」は、苦しい時を乗り越える力となる内容です。

 

講演会・勉強会・セミナーをご検討の方はお気軽にご相談ください。

命・就活をテーマに

住職 長谷雄蓮華(はせをれんか)が伝える命と終活には、自身の経験も重ねられています。学生時代に経験した「死ねない苦しさ」。どん底に落ちた自身の経験をもとに、悲しみや苦しみを持つ方々の気持ちと向合きあい、乗り越えていく気持ちに寄り添っております。

 

学びと前向きな気持ちを

長谷雄蓮華の「命と終活」の講演では、難しいことをより易しく、そして深く、面白く伝えております。CBCラジオパーソナリティとしての活動、落語での公演経験もある長谷雄蓮華だからお伝えできる講演は、楽しみながら前向きになれる学びの場としてもご利用いただけます。

長谷雄蓮華だからお伝えできる「命と終活」の講演会・勉強会・セミナーをご検討の方はお気軽にご相談ください。