〒496-0907 愛知県愛西市稲葉町江頭10番地
TEL:0567-28-7319 FAX:0567-58-3436

  • アクセス
  • お問い合わせ
  • facebook

大法寺の樹木葬

大法寺の樹木葬

大法寺の樹木葬

大法寺の樹木葬

大法寺では、日本一お値打ち(安価)なお墓を目指し「永代供養塔(赤蓮華区)」をご用意させていただきました。

 

お墓難民・ 供養難民 と言われる昨今、もう、そんな悲しい想いはさせません。

 

・今までのお寺で悩まれた方
・僧侶で悩まれた方

・身寄りのない方

 

安心してご相談・見学をどうぞ。お問合せはTEL:0567-28-7319(9時~17時)又はメールにてお気軽にどうぞ。

大法寺では、みなさまの「お気持ちに合わせたお葬儀やお墓を」の想いを大切にしております。

永代供養塔(赤蓮華区)

永代供養塔(赤蓮華区)とは?

赤蓮華区は、縁起のよい「吉祥の樹(くろがねもち)」の元にある永代供養塔にお眠りいただく合祀のお墓です。

 

永代供養塔は、大法寺の霊園の北側から南を向いて立っております。

 

お参りは自由にしていただけますが、供養・管理は大法寺が行うため無縁仏や無縁墓になる心配がございません。

 

・身寄りがない方
・ひとり身になる心配がある方

・御尊骨にお困りの方

ご一報ください。出来る限りご相談に応じます。

 

永代供養塔(赤蓮華区)のつくりは?

永代供養塔は、大法寺の霊園北側の小高くなったなった緑茂る場所にございます。

 

永代供養塔の裏側にはお骨の安置スペースがあり、地面より下の部分には合祀スペースがございます。

 

参拝は、永代供養塔の正面よりしていただけます。


永代供養塔(赤蓮華区)の費用は?

 

費用:~8万円

 

永代供養料は、御尊家様に決めていただく日本で唯一のカタチです。お気軽にご相談ください。

 

≪費用に含まれる内容≫

・永代使用権(永代にわたって供養・管理をいたします)
・納骨時のお布施
・事務費用

現在のお墓からお骨の移動(改葬)したい時は?

 お気軽にご相談ください。具体的な流れをご説明させていただきます。

ご相談・見学

お問合せ、見学はお電話にてお気軽にどうぞ。

 

TEL:0567-28-7319
(9時~17時)

大法寺までのアクセス方法

 

なお、メール相談もご用意しております。

 

・遠方の方
・電話での相談が難しい方

 

メール相談でお悩みやご要望をお知らせください。